増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

踊る人の裏側で...。

16.07.25

IMG_3918.JPG

 

23日は新座市のお祭り「第2回大江戸新座祭り」でした。

今回ゆう設計室は広告協賛でご協力。

前回、私は設営と交通整理で休憩は取れないは、

通行止めに苛立つ人々に文句を言われるはで、

同じ参加するなら、連で踊っていたほうが良いな~

同じあほなら踊らにゃそん と

思っていたら、今年は増木工業で連を作ることに!!

う~ん、参加してみたいけど…。

踊っていて仕事が終わらないなんて言えないし…。

踊っていなくても言えませんが…。

ということで、踊りの練習はできませんが、

設営やらしてもらいます。

写真係やらしてもらいます。

踊らないのでお祭りの日でも打合せ出来ます。

施主検査、時間あいているので大丈夫です。

IMG_3922.JPG

と、気が付くと

朝7時半から設営、10時から施主検査、14時から住宅打合せ

16時から21時まで写真撮影とお祭り騒ぎになっていました。

 

普段動く人間をほとんど撮らないので、

コツが良く分からないままに終わってしまいました。

これなら子供の運動会の時にもっと気合い入れて撮っておくべきでした。

会社と会場を2往復して、増木新座こぶし連を追っかけて、

2万歩いて、踊っていないのにへとへとです。

DSC09466.JPG

同じあほなら踊らなそん と再び思うのですが、

次はもっと良い写真を撮りたいという気持ちもチラホラ。

その為には明るいレンズが欲しいな~。

物欲の心が躍る週末でした。

 

 

 

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP