増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

すべらない話

22.01.28

「あけましておめでとうございます!!」

というブログを書こう書こうと思いながら、

あっという間に1月が終わろうとしています。

何とか1月が終わる前に冬休みの話です。

昨年は中止しましたが、今年の正月は毎年友人家族と行っている雪山滑走旅行にいってきました。

昨年のコロナが下火になったころ予約を入れたら、

年末だんだん増えてきて、悩みましたが、

感染対策を十分行い恒例の「嬬恋」に行ってきました。

とは言ってもスノボの話ではなく、

いつも停まっている宿の話食事の話です(今月は食ブログですね)。

この宿、ご飯がハンパないのです。

1月2日の夕飯の写真です(一人前)

IMG_9633.jpgIMG_9634.jpg

エビとアボカトのサラダ(ワサビソース?)、牛肉の鍋焼き?

IMG_9635.jpgIMG_9636.jpg

ミネストローネ、お刺身

IMG_9637.jpgIMG_9639.jpg

スズキ(多分)とカニの何か、テラミスとイチゴ

料理の名前が分かりませんが、おいしいです。

そしておなかいっぱいです。

4~5年前はもう一品ついていたような気もします。

来年はマスク無しで来られるといいですね。

IMG_9623.jpg
一応滑りましたよ。ソーシャルディスタンスで。

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP