増木設計部の日常

ゴールデンウィーク

22.05.24

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークからもう3週間も経ってしまいますね。 時の流れが早すぎます。。   今年

MORE

創業150年を伴う お知らせです。

22.05.19

創業150年を伴う お知らせです。

  謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御

MORE

ミステリーを売りまくれ!!

22.05.16

ミステリーを売りまくれ!!

ゴールデンウイークに実家に帰ったときに、 そろそろ実家の片づけを始めようと思い立ちました。 親の物より

MORE

チ。曰く

22.04.27

チ。曰く

最近は高校2年生の長男から本を借りたり、 漫画を借りたりしています。 その中で最近面白かったのはこれで

MORE

子曰く

22.04.21

子曰く

シ・イワク、し・いわく、子曰く なんか聞いたことあるぞ! 程度の無学の自分ですが、先日2回目の「素読の会

MORE

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP