増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

せっけいぶのしんか

19.04.26

そろそろ平成も終わろうとしています。

最後の平成をいかがお過ごしですか?

設計部も変わろうとしています。

何と!!

設計部の人数が5人になりました!!

私がゆう設計室に入った時から考えると、

3人→2人→1人→2人→3人→4人→5人

メンバーも10年間でで変わりましたね~

それに合わせてデスクも変わりました。

you02.jpg

広々していましたが、少し殺風景な感じから、

IMG_7163-2.jpg

おお~ なんかオフィスって感じになりましたね!!

4つの机で円を作っていましたが、

6つで楕円の机になりました。

透明間仕切りの「YOUPLAN」の文字は残してあります。

一級建築士も3人になって、これから専門的なページも増える予定です。

10代から40代までバラエティーにとんだ設計部、

働き方もホームページも進化する予定です。

IMG_7161-2.jpg

 

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP