増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

聖夜と家族と私のプレゼント

21.12.23

先日家族でディズニーシーへ行ってきました。

sea2021.jpg

と言っても私はランドに行くのか、シーに行くのか入り口付近で聞いて知ったのですが…。

 

父親なんてこんなもんです。

中一と高一の息子たちも母親孝行という気持ちで

一緒に来ているのかと思いきや結構楽しんでいました。

 

ディズニーシーはすっかりクリスマスムード

ほぼ満月と相まって幻想的な世界でした。

※もちろん感染症対策はばっちりです!!

 

クリスマスと言えば家のツリーを出していない!!

という事に気が付き今朝(23日)設置しました。

2年くらい前、夜そっと設置して置いたら「自分も飾りつけしたかった!」と

次男が怒ったので、

取りあえず箱を出してアピールしたら、

「あ、出したの?」という家族の反応。

「飾ってもいい?」

あれ?おかしな雰囲気だな?

これでは私がクリスマスツリーを飾りたい感じになっているぞ?

でも取りあえず設置完了!!

tree2021.jpg

クリスマス、クリスマスと盛り上がらないのも

子供たちが成長した証拠かな…

ちょっと寂しい気もするクリスマス。

自分のために買ったSONY のワイヤレスヘッドホンWH-1000MX4LMが来るのを

楽しみにまとう。12月11日から順次発送というからそろそろ…

あれ?何かメール来ているぞ?

「発送は2月上旬以降におとどけします」?

数量と販売時期限定で当日完売したのに、

入荷次第お届けってそんなことあるの~?

あわてんぼうじゃなくて、随分のんびりしたサンタクロースだな!!

「きっと君はこない~」 じゃ困るよ~

 

 

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP