増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

空と雲と本当の気持ち

20.12.20

新型コロナの第三波が勢いを増していると、

外出することもなかなか難しくなってきます。

となるとブログネタに困ってくるのですが、

日常にもいろいろ楽しみは転がっています。

家のバルコニーからふたご座流星群をみたり、

早朝ミーティングの時は空がとても楽しいです。

asayake02.jpg

豊旗雲というのか莢雲というのか?とても写真に納めたくなる雲です。

IMG_3345.JPG

20年近く前に買ったこんな本を引っ張り出して調べてみましたが、

これだ!!というものは見つかりません。

別の日の早朝

asayake01.jpg

何でもない朝焼け 彩雲ですが、

何でもない日常が一番ですね。

※表題はTHE YELLOW MONKEYの歌からお借りしました。

 

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP