増木設計部の日常

MIYAZAKI’S HOUSE

心と体の洗濯

19.08.30

心と体の洗濯に

二年に一度、友人のいる宮古島に家族で旅行しています。

今年の夏も行ってきました!!

何度か書いていますが、家族ぐるみの付き合いです。

いろいろ語ってもよいのですが、

見てもらうのが一番なので、

写真を多めにUPします。

miyako05.jpg

いうことなしの池間大橋です。

miyako06.jpg

服まで洗濯できそうな澄んだ海です。

miyako01.jpg

南国は夜もたまりません。

miyako03.jpgmiyako08.jpg

今年できた下地空港を利用しました。LCCも初めて。滑走路を歩くので海外旅行みたいです。

miyako02.jpg

さそり座がよく見えます。

miyako04.jpg

四度目の宮古島。

今回は飛行機がLCCということもあり成田空港からの出発でした。

前日の仕事がなかなか終わらず、AM1時に帰宅。

家をAM3時に出発し5時半に成田空港到着

睡眠時間は…。

心も体もリフレッシュして忘れてしまいました。

CATEGORYカテゴリ

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP