増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

みんなのヒーロー!

17.10.10

皆様、こんにちは。

 

今日は10月10日、昔の体育の日ですね。

私の中では体育の日というと、10月10日が定着してしまっています・・・coldsweats01

10月10日は晴れの特異日と言われていますが、今日も爽やかな秋晴れが広がっています。

 

さて、先週末は、新座市の産業フェスティバルが開催されました。

 

昨年は雨天だったのですが、今年は暑いぐらいの天候でしたsun

 

今年のお目当ては、「キューレンジャー」ショーshine

 

息子のヒーロー「キューレンジャー」がやってくるということで、張り切って会場へ行きました。

1時間ほど前には会場に到着したのですが、結構な混雑。

席が空いたので、30分前には着席してスタンバイしていました。

 

いよいよ始まると、

ジャークマターという悪者軍団がマイクパフォーマンスで会場を盛り上げ、

「キューレンジャー」の活躍で地球に平和が戻りましたhappy01

 

IMG_1300-1.jpg

 

IMG_1302.jpg

 

最後のダンスは、息子もノリノリで踊っていました。

親子共々楽しませていただき楽しい休日となりました。

 

 

でも・・・やっぱり・・・私のヒーローは、スイーツですbirthday

 

IMG_1312-1.jpg

 

これは、高野フルーツパーラーのりんごのフレンチトーストです。

甘すぎず、カラメルソースと良くあって、とても美味しくいただきました♪

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP