増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

行ってきました!!

18.08.17

皆様、こんにちは!

 

立秋を過ぎて、少しずつ秋を感じるような風になってきましたね。

でも、まだまだ残暑は厳しいので、お体ご自愛下さい。

 

 

先日、行ってきました!!!特別展「昆虫」

 

国立科学博物館で行われている特別展です。

 

safe_image.png

 

自宅でカブトムシを飼育して、昆虫に興味を持っている息子を連れて、

前売り券も用意して、国立科学博物館へ向かいました。

 

入口で音声ガイドを借りて、息子の耳にもヘッドホンを装着して出発!!

 

入口付近にあった、巨大模型は細部までよく作られていて、興味津々で見ていた息子。。

 

 

しかし、その後は、ヘッドホンをはずし、「次、次・・・。」とどんどん進んで、

お目当てのカブトムシをちら見して、

あっという間に出口まで来てしまいました。。。

 

もっとよく見てくれるかと思っていたのですが、全くゆっくり見てくれませんでした(涙)

 

10月8日まで行われているので、リベンジしてみようと思います♪

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP