増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

じゃがいも掘り

18.06.25

皆様、こんにちは!

 

息子が大きくなってきて、町内会や市内のイベントに参加させていただくようになりました。

 

餅つき大会、たけのこ掘り、じゃがいも掘り、ぶどう狩り・・・。

 

仕事をしていると、普段なかなかお会いする機会がない近所の方と顔を合わすことができ、

 

息子にもたくさん話しかけてくださって貴重な体験をさせていただいてます。

 

先日は、じゃがいも掘りに参加させていただきました。

 

 image34.jpgのサムネイル画像

 

image35.jpg

 

畑で汗を流した後は、役員の方が作って下さった豚汁とふかしイモをいただきました。

 

野菜が嫌いな息子でしたが、豚汁がとても美味しかったようで、じゃがいも・ゴボウ・にんじん・こんにゃくと

 

おかわりしてたくさんいただきました。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

また8月のぶどう狩りに参加したいと思います。

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP