増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

今年の夏は・・・

19.08.02

皆様、こんにちは。

暑い日が続いていますね。

梅雨明けすると、今年の夏は何をしようとワクワクしています。

 

今のところ・・・

 

IMG_0707.jpg

行ってみたかった朝顔市に行きました。

毎朝、きれいな花を咲かせてくれます。

毎日元気で、蔓がどんどん伸びていきます。

 

 

IMG_2221.jpg

地元のお祭りにも行きました。

市指定無形民俗文化財になっています。

久しぶりにあんず飴(あんずはあまり好きではないのでみかんですが)を食べました。

こんなに甘かった?と思うぐらい甘かったです。 

 

 

IMG_2222.jpg

そして、1年ぶりのLIVE-GYMにも行きました。

 

 

夏はまだまだこれからです。

 

目一杯楽しみたいと思います。

 

しばらく暑い日が続くので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP