増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

今年の夏休み

17.08.19

皆様、こんにちは!

毎日、梅雨のような天候が続いていますね。。

夏休みはどこかお出かけされましたか?

 

私は残念な天候の毎日でしたが、息子をどこかへ遊びに連れて行かなければ!と思い、

室内型のアミューズメントパークへ行ったり、くもりの日を選んで市民プールへ行ったりしました。

室内型のアミューズメントパークは、皆さん考えることは同じで激混みでした。

市民プールは、プールからあがったときには寒くて、息子は歯をカタカタ言わせて震えていました。

 

そこで、お休みの最終日は、家でプリンとグミ作りました。

 

20170819133132.jpg

思いの外、楽しんで作ってくれて、出来は上々でした。

 

20170819133409.jpg

 

みんなで美味しくいただきました♪

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP