増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

行ってきました!!part2

18.09.26

皆様こんにちは!

 

先日、こちら↓↓↓まで行ってきました。

IMG_0236.jpg

 

味の素スタジアムです。

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

 

デビュー30周年のライブツアーです。

 

ファンになって28年。振り返ると、いつもB'zの楽曲と一緒に歩んでいました。


このライブは、過去の楽曲が演奏されるので、当時の思い出が蘇ったり、新たな発見があったりと、

 

改めてファンでいて良かったと感じる瞬間でした。

 

30年間のB'zの活動に感謝しつつ、

2019年は、New Albumの発売やLIVE-GYMがあるようなので楽しみに待ちたいと思います♪

 

ライブでたくさんの「ミエナイチカラ」をもらいました。

またしばらく、仕事と育児と家事を頑張れそうです!!

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP