増木設計部の日常

NAKAGAWA’S HOUSE

お花見

17.04.03

皆様、こんにちは。

新しい環境に進まれる方、おめでとうございます

いろいろなことがあると思いますが、

何でも楽しむ姿勢で前向きに取り組んでいただければ、きっと上手くいくと思います。

私自身の入社式は何年も前になりますが、初心を忘れないで日々の仕事に向き合いたいと思います。

 

さて、先週末は東京の桜が満開になったというニュースを目にしましたcherryblossom

 

私は、柳瀬川へお花見へ行ってきました。

IMG_0925.jpg

 

桜は五分咲き程度で、風が吹くと少し肌寒く感じましたが、

 

お弁当を食べて、バドミントンをしたり土手をそり滑りしたり楽しく過ごすことが出来ました。

 

IMG_0931.jpg

 

タンポポにはモンシロチョウがとまっていました。

 

20170403131302.jpg

 

もう春ですね~。

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP