増木設計部の日常

TAKAGI’S HOUSE

帰省してきました。

15.08.19

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は少し長めの休暇を頂き、関西に帰省してきました。

 

今年は、海!

淡路島と瀬戸大橋が一望でき、穏やかな瀬戸内の海です。

瀬戸大橋の車の渋滞を横目にプカプカのんびり。

 

4歳の次男は「海の色なんで?しょっぱいのなんで?波なんで?」けわしい顔して質問攻め。

ホテルの小さいプールの方が良かったようでした・・・

IMG_3992.JPG

そんな休暇中に話題の芥川賞受賞作品 又吉直樹氏の「火花」を読みました。

本が苦手な私でも、随所に笑える部分があり言葉の表現力がすばらしいと思いました。

次作もぜひ読みたいと思います。

 

さて、長い休暇も終わり今週からまた家造りに励みます!ジョギングも再開します!

どうぞよろしくお願いします。

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP