増木設計部の日常

TAKAGI’S HOUSE

JAPANTEX2016

16.09.21

今年の夏も暑かったですね。

ゆう設計室で栽培していたピーマン、ししとう、ミニトマトも今年はゲリラ豪雨や台風にも負けず

豊作でした!

数日前からは朝晩は肌寒くなり、実りの秋スポーツの秋ということで

おいしいお弁当を作って週末子供の運動会の応援がんばってきます!!

 

ところで皆様9月15日は中秋の名月でしたがお月見されましたか?

IMG_0672.JPG

こんな感じで見えたらなぁと部屋の照明とススキでシュミレーション。

実際は↓

IMG_5056.JPG

吹き抜けの窓からきれいな満月が見えました!

秋を感じるひと時でしたwink

 

私ごとですが、今年も東京ビッグサイトで10月26日~28日に行われる

インテリア、建築の展示会 [JAPANTEX2016]のインテリアデザインコンペに

入選することが出来、当日作品を展示して頂く事になりました。

↓[JAPANTEX2016のサイトです。]

http://japantex.jp/( 

パンフレット等も置かせてもらえるので[ゆう設計室]をしっかり宣伝してこようと思います。

インテリアの新しい提案や素材等の各インテリアメーカーの出店もありますので、

しっかり吸収して実りの秋にして参ります。

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP