増木設計部の日常

TAKAGI’S HOUSE

ジョギング

15.04.27

運動をほぼしない私ですが、1週間前から朝のジョギングを始めました!!

徒歩数分の所に黒目川があり、自然の変化と登り始めた太陽が流水に反射しているのを眺めながら、

約30分ほど走っています。

IMG_3746.JPG

今日は菜の花や藤の花が咲いていました。

IMG_3752.JPG 

予想以上に楽しく、心地よく走っています!!

走ると無心になると言う方もいますが、私はあれこれ考えてしまいます。

 

「自然環境を取り入れた家造り!!」

「自然環境に素直な家」

「魅せる家だけど暮らす家」

 

あれ...? 

家庭の事も少しは考えてますよ。

もともと走り始めたきっかけは今年10歳になる長男の為に一緒に走ろうと思ったのですが、

やんわり断られたので一人で走っています。

(なんでも一緒に!!という息子だったので少し成長を感じ嬉しく、少しさみしく思いました。)

 

夏は暑いかな~冬は寒いし暗いな~ なんて自分の悪魔がささやきますが、

ひとまず半年はがんばって走ろうと思っています♪

 

 

 

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP