増木設計部の日常

TAKAGI’S HOUSE

ゴールデンウィーク

15.05.11

鮮やかな新緑の季節となりました。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は5日間お休みを頂き兵庫県へ帰省しておりましたsun

天候にも恵まれと言いたいところですが、昨年雨で中止になったバーベキュー!

今年こそはと意気込み計画して結局その日だけrain

IMG_3784.JPG

雨にも負けずバーベキュー決行しました。

雨の中、火をおこすのも一苦労。

テントのセンターでお肉を焼いて、テントから滴り落ちる雨を肩や背中にうけながら食べる食べる~

最終的に約7人で2キロのお肉を平らげました。

ゴールデンウィークの一大イベント無事成功?です。

忘れられない思い出となりました。

 

食べるばかりでなく、今まで近くに住んでいるのに行った事の無かった「陰翳礼讃」の著者 

谷崎純一郎記念館にも行ってきました。

邸宅を模した建物と日本庭園は、ずっしりと趣があり静寂の中、時折「カコン」と獅子脅しの竹の音が鳴り響き

ゆったり時間が流れている場所でした。

IMG_3824.JPG

食、芸術、それから子供のリンゴ病 ・・・良い休暇でした。

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP