増木設計部の日常

NAKAMURA’S HOUSE

さんぽ

20.07.28

こんにちは。

相変わらずステイホームに努めています。

相変わらずお取り寄せもしています。

kashi.jpg

 

 

たまに思い立って近所を散歩していますが、見慣れた景色を歩いても気分がノらないなあ、と思ったり。

散歩と言えば、好きな本があるのですが、それが実写ドラマ化されるとのこと!

hon.jpg

もう名前からそそられますよね。著者は大好きな甲斐みのりさん。

 

言わずと知れた名建築と、そこで食べられるおいしいグルメをガイドしてくれる本なのですが、

これがまさかドラマになるなんて!

 

「名建築で昼食を」というタイトルで8/15からBSテレ東で放映されるそうです。

楽しみだなあ。

ちょっと気分がノってきた中村でした。

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP