増木設計部の日常

NAKAMURA’S HOUSE

ワヌ山ちゃん

18.07.23

 

こんにちは。毎日あついですね。

 

先日、大好きなキャラクター「犬のワヌ山ちゃん」の個展を見に荻窪へ行きました。

47587E7D-EC1C-4F0A-841C-90AC6CF26741.JPG

展示会場はこちらの ガレット&ソックス aruiteru というお店です。

ガレットと靴下っておもしろい組み合わせですよね。

 

中へ入ると・・・

7D4A8350-62FC-473F-BE09-6FED15F20C02.JPG

ワヌ山ちゃんパネル!!

 

E38F7B8D-A800-4C33-92D6-D4D163FA6589.JPG

ワヌ山ちゃんタピオカソーダ!!

 

E74DFA59-4A63-4AED-9BA5-E6FB0E410EB5.JPG

 ワヌ山ちゃんグッズ!!

(もちろん買いました)

 

辛いときや疲れたとき、ワヌ山ちゃんを見ると癒されます。

先日あった学校の期末テストも、これを乗り越えたらワヌ山ちゃんに会える!と思ったらがんばれました(笑)

 

展示初日ということで運良く作者の方にお会いできたのもとても嬉しかったです!

 

余談ですがわたしも大学時代、絵を描いて友人と一緒に展示をしたりしていたので、もう一回やりたいな~なんて思ったり。

 

 

それはともかく、ワヌ山ちゃんに会えたので中村はこれからもしばらくやっていけそうです。

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP