増木設計部の日常

NAKAMURA’S HOUSE

粋だね

20.01.31

こんにちは。

 

2020年最初のブログです。

毎月更新してはいるものの、毎回取るに足らないようなことしか書いていないせいなのか(笑)、読者の少ないこのブログ。

今年はもっと粋な文章でアクセス数を増やしたい…!

 

豊かな表現力にはなによりインプットが大事だろうということで、隙間時間はなるべく読書をするようにしています。

昼休み、寝る前、病院の待ち時間など。

114C1844-F074-4076-9F94-0C5C0AB5B586.JPG

デスクの脇にも。

…決して「積読」ではありません!ちゃんと読んでいます。

ちなみに三段目の分厚いのはグラフィックデザイナーが作った哲学用語辞典でとても面白いです。

 

来月は誕生月なので会社から図書カードが貰えます。

さて何を買おうかな。

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP