増木設計部の日常

NAKAMURA’S HOUSE

身近なところに人生フルーツ

18.11.30

先日近所を散歩していたときに見つけました。

D1284D8A-12EC-4847-9B68-2D25D92BACAF.JPG

何だか楽しそうな雰囲気。

 

Open とのことなので中へ入ってみます。

D51AC468-0C52-4514-924F-71D765709D56.JPG

小道の先にはベンチがありました。

ベンチに座って見上げる先には、青空を背景にカエデの枝葉が広がっている。

 

こんなものもありました。

C86D14CA-8DF0-4E04-8F87-345C5E367466.jpg

これを見て、人生フルーツの黄色い看板を思い出しました。

 

実はこちらは民家のお庭。こうやって開放して通りがかる人の休息の場になっているようでした。

素敵な心意気を感じました。

 

さてさてマスキの人生フルーツこと野火止台も、住む人や訪れる人がほっこりするような場所になれば良いなぁと思います。

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP