増木設計部の日常

ときどき家づくり

新座の名所!?

16.12.12

新座の名所といえば、最初にうかぶのが『平林寺』だと思いますが、

『だちょう牧場』はご存知でしょうか?

 

先日、初めて『だちょう牧場』へ行ってきました。

あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に楽しめました。

是非体験していただきたいのが、だちょう餌付けです。

餌のカップを持っていると、つぶらな瞳のだちょうが何羽も集まってきて、

あの長い首を伸ばしてきます。

その勢いに尻餅をついてしまうお子さんもいました。

 

お土産は、だちょうのサブレです。

子供の顔ぐらいの大きなサブレです。

程よい甘さで美味しくいただきました。

寒い日でしたが、だちょうはとても元気です。

また行ってみたいと思います。

 

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP