増木設計部の日常

ときどき家づくり

COCOKALA分譲 

15.02.27

約1年前から分譲住宅プロジェクト “上福岡分譲COCOKALA” の建築が進み

先日初めて1棟お引き渡しさせていただきました。

 

生活の拠点である大切な住まい一日の始まりはいつもココカラというコンセプトで

街並みやプランにもこだわり内装もカフェをイメージしたインテリアを

3パターン(シックなモカ、和テイストにも合うティー、ナチュラルなラテ)に分けました。

今回お引き渡しさせていただいたのがナチュラルなラテ↓こちらです。

4KANSEI1.jpg

メープルの床と建具はシート貼りですが、木目が本当に美しく所員にも好評です!

4KANSEI2.jpg

リビングに繋がる和室にも日差しが降り注いでいました。

4KANSEI3.jpg

細かい部分にもココカラのこだわりがあります。

「ココにあるカラ便利!」な収納や棚等、随所に詰め込んでいます。

長い期間検討して完成した建物です。他とはちょっと違う特別感を感じてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP