増木設計部の日常

HORIKOSHI'S HOUSE

猫の日

22.02.24

皆さんこんにちは。

 

先日はにゃんと2022年2月22日、スーパー猫の日だったそうです!!

ちょっと遅れた24日のブログになってしまいましたが、猫の日にちなんだことをお話させて頂きます。

 

 

今年の冬休み、地元の米沢に帰った際に友達と行ったカフェです。

猫をモチーフにしたグッズがたくさん置いてあり、入り口にも猫がいました。

出してもらった器も猫ちゃんでとても癒されました。

 

 

これは私が食べた焼き芋セットです。ねっとりとしたお芋にバターが溶けて最高でした。

IMG_5077.jpg

 

中にはハンモックがあったのですが、お一人様でないと座れないそうで…残年です。

IMG_5073.jpg

 

 

また、2月22日設計部内では2022年2月22日の22時22分はすごいね。という話もでていたのですが、

家に帰ったらすっかり忘れて寝てしまいました。

次は2222年2月22日22時22分。もしかしたら生きていられるかもしれません。

その時はしっかり待ち構えたいと思います。

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP