増木設計部の日常

HORIKOSHI'S HOUSE

今更ですが...

20.06.05

こんにちは。

だんだんと夏日のような気温が高い日が多くなってきました。

ご飯をしっかり食べ、しっかり寝て体調管理に気を付けたいと思います。

 

さて、今回のブログでは私が最近はまっていることを紹介します。

それは「文通」です。

相手はかれこれ8年以上付き合いのある地元の友達です。

 

いきなりLINEで「文通をやってみよう」ということになり始まりました。

今更?!と思うかもしれませんが、意外と楽しいです。

自分の近況報告、マイブーム、これからやりたいこと、欲しいもの、行きたい場所、

たまにはダジャレなど、様々なことをずらずらと書いています。

あまり文章を書くのが得意ではないので、毎回まとまりのない手紙になりますが

温かい目で読んでくれることを信じて送ります()

 

お互いに届いたよ。送ったよ。などの連絡は一切しません。

なので、ポストの中を以前よりもちょくちょく見る様になりました。

 

さてこの文通、いつまで続くかな。

 

IMG_1805.JPG

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP