増木設計部の日常

ISHIZUKA'S HOUSE

川越いも

22.04.18

どうもpaper

 

先日、久しぶりに川越に行ってきました。

川越に行くと必ず訪れる場所、それは菓子屋横丁。

 

この日は夏のように暑く、さらに川越駅の方から歩いて行ったため汗だくになりました。

暑さに負け、さつまいものソフトクリームを食べました。

 

何の種類かは忘れましたが、2種類のさつまいものミックスです。

紫いもチップスがトッピングしてあり、スプーンの代わりにして食べて下さいとのことでした。

 

ishi0418.jpg

その後も芋けんぴやわらび餅を買ったりと久しぶりの川越を満喫してきました。

 

 

話は変わりますが、今週で設計部に配属されて1年になります!

時間経つの早すぎ!!!!

この1年間のブログを振り返ると、ほとんどが食べ物でした、、、

 

とか思いつつ今月も食べ物のブログとなってしまいましたが、

今年度は食べ物以外も載せられるようたくさんお出掛けをしようと思いますrock

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP