増木設計部の日常

ISHIZUKA'S HOUSE

いいこと

21.08.18

こんにちは!!

今朝、とっても良いことがありました。

 

いつもの駅の駐輪場に自転車を停め、

管理人のおじさんに挨拶したのですが、

なぜかおじさんが空を指さしていました。

 

何事だと思い、空を見上げてみたら

なんと、、、

 

虹が出ているじゃないですか!!sun

 

最後に見たのはいつだったか思い出せないほど久しぶりでした。

 

おじさんと今日はいい日ですねと話し、

会社に向かいました。

 

とても色がはっきり出ていて綺麗だったので、皆さんにもお見せしたかったのですが、

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたsad

 

代わりに今日食べたお団子をご紹介したいと思います。

dango.JPG

ずっと食べたかったセブンのみたらし団子です!!

とっても美味しかったのですが、

結構ボリュームがあり、満腹になりましたpig

 

甘いものって美味しいですよね!!!

 

 

それではpaper

 

 

 


 

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP