増木設計部の日常

心と体の洗濯

19.08.30

心と体の洗濯

心と体の洗濯に 二年に一度、友人のいる宮古島に家族で旅行しています。 今年の夏も行ってきました!!

MORE

18の夏

19.08.30

18の夏

こんにちは。 だんだんと気温が下がり、夏も終わりに近づいてきました。 皆さんはどんな夏休みを過ごしたで

MORE

あかりのうつりかわり

19.08.27

あかりのうつりかわり

夏休みに東京ガスのガスミュージアムに行ってきました。 夏イベント「あかりのうつりかわり」と「ガス灯点

MORE

はじめまして

19.07.30

はじめまして

はじめまして。 4月より増木工業に入社しました、堀越と申します。 山と田んぼに囲まれた、山形県からやっ

MORE

小さい夏?

19.07.11

小さい夏?

梅雨、雨や曇りが続きますね。 出社前の愛犬との散歩、久しぶりに通った道で小さい夏を見つけました。 いや

MORE

RECOMMENDオススメ

MASUKI GROUPE増木グループ

TOP